徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

敢えて言うけど、これは「ダーウィン賞候補」としてではなく「人類全体の問題」として考えるべき事例だと思う者です。さらに言うなら「利器」の導入による結果として分析するべきではなかろうか。以上、意見でした。 https://t.co/tS7zRqvTTl
03-20 13:31

ライフにめずらしくバカガイ科バカガイ属バカガイが(図々しくも「アオヤギ」と称して)売られていたもので、なんにもせずにレンジで素焼き(火を入れて口が開いたらできあがり)。磯の香りと野趣と塩味がなんともいえぬ。次回見つけたらグロスで買… https://t.co/AhPr3PgDdu
03-20 13:19

渡瀬恒彦追悼というわけでもないのだが『暴走パニック 大激突』(1976)を観ていたら、なんでかタモリさん発見。 https://t.co/hGoC9o9WrU
03-20 13:13

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy