徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/19のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@Alann_rakuten 『ドクター・サイクロプス』はVHSでもってる(のでいま観られない)んですけどね、「さて戦争やるで」ってときにテクニカラー(でしたっけ)でこんなもん作られてた日にゃ、そりゃ勝てるわけねえなと思ったもんでした。
03-19 21:37

@diglight なんか今日になってくたばり損なってるのはたぶん山ねこさんのせいだと思うので、次回からやっぱりステア・ライにしてくださいm(__)m いかんいかん。
03-19 17:39

RT @figsoku: 「シン・ゴジラ 第2形態 もちっと腕枕クッション」本日発売!https://t.co/kWyI2S0jQt https://t.co/b8dWNW99Un
03-19 00:48

今日は高田馬場 @diglight のヨネさんブルースセッションに行ったのだが、いきなりF#、次がEのストマン進行っていじめか(笑)。つか俺がヘタクソなだけなので休憩時間に少し練習させていただいた。あとはいつも通りにデタラメ(つまりデタラメやるにも基礎は要るってことか)。
03-19 00:40

某嬢に体重の心配をされたので記しておくと、統計的には54トンを切るとヤバいところが54.2トンまで落ちている。なんか食欲なくてなあ、いかんなあ。今日はジャムセッションの帰りがけの中井喜楽でお粥をいただいた。当座の目標は62トン、… https://t.co/kcxlXneC1d
03-19 00:38

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy