徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

午後から近所の目白研心中高吹奏楽部 @Spicawinds のコンサートに寄ってみる、元ブラバン中学生だったおじさんの俺。なんか初っ端から未熟だ拙いとか挨拶されていて気の毒だったくらいに愉しめたけどな。僕も30年前ならあんなことしてたのに、なんでこんなになっちゃったんだろう。
03-18 17:58

@Spicawinds LAWSONの貼り紙を観てなんとなく行ってみた近所のおじさんですが、楽しめました。ありがとうございます。あんまりてっぺんからツタナいツタナい言うもんやない、トロンボーンとホルンの四和音が溶けたところなんか超一流でしたよあなた。
03-18 17:05

睡眠障害(寝らんない)が就眠障害(寝つけない)に移行して1年くらいかと思うが、昨日本日と睡眠5時間で、二度寝が効かん。5時間も寝りゃ足りてるんだろうけど、正月に肝腎なところで3時間ほど寝込んでしまった(T. M. Revolutionライブ)ので睡眠不足恐怖があいかわらずある。
03-18 06:04

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy