徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

大病院の書庫(一般閲覧)に『ブラックジャックによろしく』がずらりと並んでいたのだが、あれはいいのかなあ。以前よその大病院のデイルームに『島耕作』の「末期癌のおばちゃんが吐血して死んじゃうやつ」が置いてあったときにはさすがにこっそり破棄しておいた(犯罪だが構うまい)。
03-17 19:13

んー、レゲエのジャム・セッションに行きたかったんだが、いろいろあって18時間寝てない(眠ろうとして眠れてないんだよっ)もので睡眠薬を飲んでしまう19時だ。さいきん時間の経つのが早いので、来月まで待ってもすぐだろう(呑気)。
03-17 19:11

国内版のないマイケル・ウィナー『センチネル』海外版を観るためにドンキで「リージョンを判断する能力のないDVDデッキ(たぶん「リージョンフリー」とか言わない)」も買ったなあ。なんか再生装置が多いと思ったら、そういうわけか。今はLPと… https://t.co/rvh2TpAHIR
03-17 16:27

『シン・ゴジラ』のBlu-ray版がそのうち観られるとして、もちろんBlu-rayデッキはある。そんでDVDソフトは200枚かそこらくらいもあるんだけど、Blu-rayソフトが『死霊のはらわた』1枚しかない(ってかそのためにデッキを買った)という我が家はどこか病んではいまいか。
03-17 16:22

@TOWER_Sale そっかー、いまのタワーレコードの袋ってマチがあるんだ(パリパリいう袋にLP入れてた世代です)。
03-17 16:15

これはあかんやつやろ。 https://t.co/4PIyqfMLQd
03-17 15:46

工場火災 焼け跡から1人の遺体 従業員か 茨城 | NHKニュース https://t.co/bL9oXMG9RJ ←稲敷市で工場火災、近隣750世帯に避難指示とか、爆発もしとるし第四類の工場が近辺にいくらもあるらしい。
03-17 15:38

なんでテレビで宣伝している食い物ほど不味いんだろう……あ゛
03-17 15:05

『シン・ゴジラ』の「現実 vs. 虚構」っていうキャッチコピー、最低だと思う。
03-17 14:52

脳腫瘍の叔母は駒込病院で手術して、先週から介護系っての? 世田谷の有隣病院に移ったので見舞ってきたが、いい感じの施設だった。叔母自身は先週までならウンでもスンでもなかったのが、昨日は目を開いてこっちを見てなにか喋るのだが声が小さくて聞き取れない。とりあえず恢復はしているようだ。
03-17 11:28



先日『シン・ゴジラ』のDVDを近所の小さい書店に予約したら、今日になって発売は3/22なのだが入荷は4月になると言われた。機序は判らんが、ちっさいとこは優遇してもいいんじゃないかなあ、とふと思う。ちな同昨Blu-rayは知人が買うので、あとでとっかえっこして観較べて見る予定だ。
03-17 11:21

RT @taijyu0227: 彼はとても自由だった https://t.co/h4tnUmzUYF
03-17 10:50

水曜日から私たちは渡瀬恒彦のいない世界に住んでいる。
03-17 10:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy