徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

昨日昼に父が家に来たらしい(ケータイが死んでた)。で夕刻、父「心配するじゃねえか」僕「いや、死んだら必ず電話するから」父「ならばよろしい」
03-13 07:16

お茶請けでニンニク。4年ぶり(罹病につき)。 https://t.co/K8RF9np96A
03-13 07:04

@shintak400 @wiskij 「まちおこし」だと思ってるのでしょうか。宇都宮は「餃子」でやり遂げましたけれども。
03-13 06:51

マイブームオムレツ、本日2発目。3年前なら脂質5 g/dayくらいで廻していたのでタマゴなんかとんでもない。ついでにニンニクも3粒くらいで腹痛をきたしていた(原因は判らんが膵炎的にはそういうものらしい)。恢復を実感できるのは嬉しい… https://t.co/z5x5GxB1YC
03-13 06:38

@QPmayonese 「ソノタノスポンサー枠」ってのがあっていろいろあるみたいですけど、本来は被害団体(と言ってしまおう)がスポンサーに署名簿なりを提示して改善を訴えるところなのかなあ。もっと言えば「情報保障のせいでスポンサー名が見えない状態」との対決くらいにはもっていきたい。
03-13 04:32

テレビドラマで北大路欣也がカフカ『変身』を朗読(読み聞かせ)していたのだが、僕の知っている版(たぶん角川)と文章が違う。ちょっと漁ってみるか(『ジキル~』は三つくらい読んだのだが)(林檎がめり込むので「甲虫説」には疑念が)。
03-13 04:23

RT @HistoryInPix: "We Won't Fight Another Rich Man's War!!!" - Vietnam Veterans Against the War, 1970. https://t.co/OOaF6p3f6X
03-13 04:04

ケッタ(自転車)の脇からダンプとかが突っ込んでくるのでときどき注意してやろうと思うのだが、夜間無灯火で8割がたイヤホン付きなので、もうやめた。前後に子供載せの電動自転車で3人まとめて死にやがれ、無辜の他人にぶつかってないだけ褒めてやるわい(てかケッタで轢き殺す前にお前が死ね)。
03-13 00:13

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy