徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/10のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ひさびさの料理(食欲なかったけん)、豆と牛スネのカレー味、いんちきコーンスープ。 https://t.co/bMvNwrdcjC
03-10 22:00

所謂「ネトウヨ」というのは「ネット右翼」すなわちの略だと思うのだけど、「オフライン右翼」のほうが数は多いよね、たぶん。で、「ネットで気に入った情報しか入れない」よりは「オフラインでいろいろ読んでる」ほうが情報量は多いんじゃないかな。そこを恣意的にいじると偏向報道とかになる、と。
03-10 21:59

久しぶりにサム・ライミ『スペル』(原題『Drag Me to Hell』、正しい邦題は『私を地獄に連れてって』ででもあろう)を眺めている。公開当時に女の子を誘って観にいったらさっそくフラれた。映画そのものは面白い。ひとつ疑問なのだが、あの婆さんはなんで入れ歯なのに乱杙歯なんだ?
03-10 21:42

プレミアムフライデーなんだけど(もう誰かがあるいはみんなが言ってると思うけど)、仮に金曜日の午後からを消費に充てたとして、消費するには「働いているひと」が必要だよね(店員さんがいなければお買物はできない)。論理破綻だと思うのだが、誰か解説してくれまいかくれください。
03-10 21:02

昔のトロとかウナギみたいですね(笑)。応援してます。 RT @honbinosugai: 江戸前水産ではそれこそ使い物にならない。商品価値のないときから目をつけ船橋の漁師様から購入し、普及発展に努めてまいりました。今後も一層の努力をしてまいります。 #ホンビノス
03-10 20:50

睡眠薬の飲み過ぎ(単なる間違い)でいちにちじゅうごろごろしながら読書など。1冊目、マネキン人形にワルモノが呪い殺される話、2冊目はマネキンを失った家族に見立てて集団生活する人たちの話。マネキン話が続いたのはただの偶然だが、今夜あたりノックの音でもしやせんか。
03-10 18:44

今朝からなんかうすら眠いなあおかしいなあ怖いなあと思っていたら、昨晩メイラックス(睡眠薬みたいなもん)を3倍量服用していたことが判明、そりゃ眠いわ。しかもこいつの半減期が120時間って5日間かよ(笑)、とりあえず家でじっとしてよ。それで明日のジャムセッションには行けるのか俺は。
03-10 18:08

RT @meiji_glee: 合唱、しかも男だけ!そんななんとも胡散臭い()世界に毎年たくさんの新入生が足を踏み入れます。熱く心揺さぶられる"ハーモニー"に満ちた世界へあなたもいざ、Now!!#春から明治 #明治新歓 #明治音楽 #明グリ #男声合唱 #春から明グリ h…
03-10 00:23

RT @KutaroMichikusa: 科学者に限定すれば、御用学者問題というのは、そう批判される学者が時の政治権力ベッタリということではなく、科学の見識はあっても社会や政治への見識を欠くために、結果として時の政治権力に都合のよい社会的機能を果たしてしまうことにあるのだと思う。
03-10 00:05

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy