徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

テレ東午後ロー『ロングキス・グッドナイト』を眺めていたら、サミュエル・L・ジャクソンがMuddy Watersの『Mannish Boy』を頻繁に口ずさむのだがこれがヘタクソでなあ。歌が下手ならまだ構わないが、そも声優さんに歌う気がないので気が削げる。もうちょっとなんとか。
03-09 23:24

@DonnieTheDutch ラジオライフは昔からアレ(無線関係とか)でしたけど、意外と内調の新人さんとかが読んでいるのかなあ、なんて思っていました。
03-09 22:26

@ushio4eda アメリカの一行ニュースみたいなところでたまたま読んで、Wikipediaと数少ないニュースで確認してきました。人気の全盛期というとボードヴィルの時代でしょうか、でもものすごいひとでしたけど。
03-09 21:40

先週、ライル・リッツ先生が亡くなったらしい。合掌。https://t.co/Za1TE0qGuQ
03-09 21:30

これはふつうにドジなのか、トマソンなのか、あるいは開けるとなんかものすごいものでも出てきちゃうのか(クトゥルフ的な)。 RT @oekakimaestro: 取り回し "@CutPics: You Had One Job! https://t.co/HZ9yn4bJ6q";
03-09 21:17

3,600万円の「フェラーリ」という腕時計なんだが(繰り返すが36,000,000円)、新車のスパイダーより高いってのがよく判らないんだかなんだか。https://t.co/KFgMF192IQ
03-09 03:41

ちょっとした事故があって居間兼寝所の扉をガラス戸から板戸に替えたら、部屋が要するに「暗室」になっちまった。睡眠障害持ちとしては「目覚めて3時」が午前だか午後だかさっぱり判らん、こりゃちとマズいな。 https://t.co/EyMhOPmYAQ
03-09 03:15

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy