徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@bozu_108 @wiskij 時宗(踊り念仏)のチャンス時応援はちょっと見てみたいのです。陰陽師チームで「投球が式紙」とか「バッターボックスに結界」とかはあまりその。
03-08 20:36

ところでおじさん、ストレッチしようよ(あ、私もだ(‥ )/ RT @makoto_bass: ちょっとオシャレな高級ママチャリってとこですかねー。身体硬くて乗降時に足引っ掛けて転びそうなおっさん(私)にもよさそうですね。
03-08 20:08

@makoto_bass で、この籠が入手可能ならふつうにダイヤモンドフレームでも構わないわけですね(それこそランドナー)。籠の取り付けが面倒そうな記述もありましたが、それこそブリジストン車にしちゃえばたぶん問題ないわけで。
03-08 20:07

@makoto_bass こんな感じでしょうかしら。小径にはしたくないし、リムを考えるとこのスタンドはアリかなあ、と。折り畳みリア籠は昔はよく見たものですが、記憶からすっぽり抜け落ちておりました。https://t.co/3Exzuid637
03-08 19:47

@makoto_bass ミキスト(=女子向け)のニーズってなんだったんですかね。まさかミニスカで乗ってたとも思えませんし。
03-08 03:55

未練:15歳まで身体ごとタイムスリップで戻れたら、爺婆親孝行はしたいんだけどな(俺はどうせロクデナシに成長するわけだが)。現存しているのが元気な父と元気な伯母とくたばりかけの叔母だけだもので、せめてそこだけは大事にしたい。くたばり損ないの俺の後には出来のいい弟がいるので、任せた!
03-08 03:53

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy