徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ご挨拶:3年前の罹病以来つなわたりでなんとかやってきましたが、本日ついに約束に穴をあけてしまいました(さしたる弊害なくてラッキー)。というわけでいまから「還暦」を宣言しますので、還暦扱いで労ってください(ってかリアル還暦のかたのほうがよほど元気だったりするんですがそのへんで)。
03-06 02:27

睡眠障害専門医は「これ、1日を26時間周期にするとラクですねえ」とか言い出しやがって、そんなもん地球の自転の停滞遅延を3億6千万年も待ってられるかい(計算してみた)、さすがの俺でも寿命が保たんわ。さてどうすっかな、医薬増量以外のプランがいくつかあるのだが、ぜんぶ大冒険(笑)。
03-06 01:38

睡眠障害3年目にして、ついに予定に穴をあけてしまった。そんなに誰にもご迷惑をかけていないのが救いだが、そろりそろりと調整してなんとかやってきたんだけどなあ。さてどうすっかな。
03-06 01:34

関連記事


コメント
この記事へのコメント
来年1月には
リアル還暦(戊戌)だそうです。2年後には定年ですな。
2017/03/07(火) 06:50:30 | URL | ふく助 #z8Ev11P6[ 編集]
まだまだ
これから。
2017/03/07(火) 21:14:11 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
えーと、次の戊戌は
2078年(‥ )/
2017/03/07(火) 21:17:43 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy