徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/05のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

金曜日に机だか椅子だかに頬骨をぶつけた話はしたと思うんだが、今朝鏡をよくよく見てみたら左目眼瞼に赤タンができちょる(頬骨もまだ痛い)。ひょっとして、うっかりするとけっこうな大事故に至っちゃったケースなんじゃなかろうか。とりあえずラ… https://t.co/gLmrZbZ7k6
03-05 17:32

RT @ren0201: 最近の石焼き芋ヤバい。思わず窓開けて録音した。 https://t.co/aqShHhTReA
03-05 16:09

朝から浜離宮朝日ホールの「男声合唱いらか会」演奏会に行くつもりだったのだが(開演は14時)、れいによって就眠障害が炸裂していて眠れんなあ。ノグチくんとミナカタくんをおちょくりに行くとすると10:00には着きたいので08:00には起… https://t.co/71rI3gyZIb
03-05 05:27

@take_keke よしなに。
03-05 02:23

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy