徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @Reviken_Tokyo: 有能。 https://t.co/MjKziNQ8IW
03-04 19:05

@take_keke ふむふむ。いちど演ってみたいと思いつつ50年経ちました(いかんいかん)。ありがとうございます。
03-04 19:01

都市騒音と難聴は密接に関連、世界都市ランキングで比較 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/slAv2FrPt2 @afpbbcomさんから ←まだクロス集計どまりらしいし対象は加齢難聴なのだろうと思うが、メモしておく。
03-04 18:45

こってこてWASP(に見える)の30代(に見える)がこれ言うか? 日本なら「吉永小百合って誰です?」みたいなもんだぞ。 https://t.co/X65zosXvP2
03-04 18:02

居室のガラス戸を板戸に替えたら、外光がまったく入らない部屋になっちまった。今朝起きたら時計は3時なんだけど、午前だか午後だかさっぱり判らん(午後でした)。 https://t.co/i39f9gTVnP
03-04 17:10

僕はりびけんを名乗っていますが、「びりけん」呼ばわりされることがあります。知名度ならあっちのほうがぜんぜんうえだからなあ、はい通し。法律上は「高秋」というのですが、これも珍しいらしくて郵便物に「高明」というのはよくあります。はい通し。こないだ「孝明」宛が届きました。通さん。
03-04 16:56

@take_keke んーと、六角形にボタンがついてて伸び縮みするやつ? 疎くてすみません。
03-04 16:52

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy