徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/03のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

トイレに行こうとして転んで、机のカドで頬骨をぶつけた。痛い。1. 昨日昼、椅子から転げ落ちた。2. 昨日昼、々。3. 昨日晩、転んでガラス窓を突き破った(無傷)。4. さっき、転んで机のカドで頬骨を打った。さて脳神経外科にでも行こうかと思ったのだが、明日は土曜だ。
03-03 20:58

頭突き割りガラス問題、きわめて安直に解決。 https://t.co/Svw0vd3Ul2
03-03 18:55

坂本九『明日があるさ』は名曲だが、なんか「内気な男の子の話」みたいに思われている節があるので訂正しておく。彼は最初は駅で待ち伏せて、雨の日にまであとをつけて、いつの間にやら電話番号を聞き出して、けっきょく喫茶店でお茶してるんだぜ? さらに明日に期待している積極性のカタマリ。
03-03 17:50

05:57、睡眠薬でうすらぼんやりとしている脳のままトイレに行こうとして転んで、仕切りのガラスを3枚抜きでぶち破った。奇跡的に無傷。ちなみにプチプチで補修してあるところは一昨年に同じ状況でぶち破った。奇跡的に無傷。 https://t.co/GC1abLijZA
03-03 17:37

ふむ、事務椅子でヤクを服用していたらまた椅子から落ちた。毛がなくてよかったね。 https://t.co/Iq0vqx8NA7
03-03 05:34

今日の老化:事務椅子で足の爪を切っていて、転げ落ちた。
03-03 05:15

映画『ゼロ・グラヴィティ』(2013)の宇宙船が都合よく「淡水湖」に落ちるのが不思議だったのだが、1968年に『猿の惑星』の宇宙船が落っこちた湖だと聞いて少しだけ納得した。とりあえず生存環境は保証されているわけね。
03-03 04:13

今年に入って体重がたしょう安定してきた(増やしたいんだけどね)のは外食をとりいれたからだと思うのだが、畢竟「自炊では量が足りない」という結論にもなるわな。そりゃまあ物量(というか種類)では敵うわけがない。また三合飯生活に戻すかな… https://t.co/JnqTAcdiRw
03-03 03:48

@yu_yu0529 @zen_masazen 「ディスコ」も「コンパ」もすっ飛ばしていて好ましいと思います。
03-03 03:40

@makoto_bass どうにも受胎期間が短いと思ったら、「すでにあるタマゴに放精するシャケ方式」なんですね(ぼくジンルイでよかった)。ということは、いま時分に地上に出てきた娘さんの腹を割けばいちばん新鮮なタマゴが(さらに恐ろしいことを言い出したぞこいつ)。
03-03 03:05



@makoto_bass ちょいま、啓蟄が3月初旬でしょ? ってことは2月末くらいに家から出てきてナンパして、スッキリしたら帰宅して1週間ほどまた休む、って典型的チャラ男じゃありませんかカエル。ここはひとつ必死ぶっこいてるセミさんのほうに軍配を(なんの軍配なんだそれ)。
03-03 02:58

@makoto_bass ところで食えないスかね、カエルのタマゴ。公園の産卵場所は把握しているので、産卵直後か直前(なにやら恐ろしいことを言い出したぞ)に収穫して、茹でて麺類かなんかだと思えばつまり蛋白質のかたまりだし、見た目ゼリーだし。
03-03 02:52

@makoto_bass へー(いっしょに冬眠すればいいのに)。勉強になります。
03-03 01:30

逮捕されてしまいました。 https://t.co/CZjGiz2knX
03-03 01:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy