徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/01のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

テレ東午後ローのリーアム・ニーソン『96時間』はアメリカ娘がフランスでスペイン人に誘拐されたのをアメリカ人パパが助けにいく話でとうぜん話はトリリンガルで進んでいくのだが、なんか通しで日本語字幕で観た感じだな。この際だから日本語吹替にも日本語字幕をつけてくれまいか、ややこしいわ。
03-01 19:45

仕事廻りで珍しく腹を立てて今朝まではカチコミかける気まんまんだったのだが、経験則から「ここはいちど眠ろう」と思って寝て起きたら「次から請けなきゃいいじゃん」という平和的な方向に落ち着いた。若い時分なら義憤だったが、いまなら「若い奴にしわ寄せが行くのも経験」と言いながらお茶飲める。
03-01 17:43

@sazuku335 ねんのためですが、週刊朝日の表紙がジェフなのはご存知ですよね?
03-01 17:33

RT @damia1212: @2ndears 音声と文字の速度差をわかった上で、聴覚障害者の会議で、話した通りに打ってもらわないと他の参加者に伝わらないから、スクリーンを確認しつつ、打てそうな速度で話そうと努力しているのに、それでも要約されてしまうのが悲しいのです。
03-01 17:07

@XKWrC0ndy62qDPS やるぅ(‥ )/
03-01 16:59

02:00には就眠している筈だったのが、眠剤ダブル+補助剤(精神が安定する奴(笑))でも眠らんない07:00だ。アドレナリンだかエンドルフィン的にはいい傾向なんじゃなな、カチコミかける予定時刻は編修事務所昼休みの13:00あたりで資料もつくったし、負ける気がしねえ。あと目玉赤え。
03-01 07:45

腹が減って眠れないのは日常なのだが、昨晩は珍しく腹が立って眠れなかった。私としたことが珍しいことだ(睡眠薬ダブルだぜ)。午後にでも目覚めたらまるごとはていてくるから、まあいいんだけど。
03-01 07:30

@RyuichiSato 光栄です(つか今日GEでセッション演ってきました)。さてどうすっかな、ちょい時間ください。
03-01 01:37

@RyuichiSato 権利団体通してないので無断とか関係ないス(‥ )/ ジルコンズはリーダーが別のほうに行っちゃったので、休止しちょります。僕は僕で、ほんとは弦楽入りカルテットとか演りたいので準備しております。体調は良好、おかげさまにて。
03-01 01:32

龍さんちょっとー(笑)。ここは「聴いて驚け」ですかね(‥ )/ RT @RyuichiSato: 俺の新しいアルバムは「聴いて驚くなよ」って心底思ってるけど、俺の友達のバンドのキャッチフレーズは「聴いてびっくり、見てがっかり」ってやつだった。個人的にウケた。
03-01 01:24



劇もピアノ発表会も許さない、手作り品販売もダメ! 北海道・深川市の公民館 「使用制限しすぎ」市民から不満噴出(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bEgWnRNR2y #Yahooニュース ←JASRACかよ(つかJASRACの陰謀かな、とも)。
03-01 01:16

歌舞伎町Golden Eggの永井美穂さんセッションに行ってみる。昨年1月以来で、あれから12回しかピアノ弾いていないなんてことはヒトコトも言わない(言ってもしょむねえ(笑))。で、相変わらず知ってたり知らなかったりする曲でけっきょく滅茶苦茶なことを演らされる(文句ありません)。
03-01 00:36

@Smcld2 @AgathaChrio ヘビースモーカーですが、訊ねて断られて喫ったことがない以前に、TPOと相手の顔色でだいたい判断つきますよ、ついてませんね。そもいまどき2~3時間の我慢ができなかったら映画も観られませんし新幹線にも飛行機にも乗れません。ヘンなやつら。
03-01 00:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy