徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今日の梅にメジロ。を撮影した筈なんだが、メジロの居所は僕にしか判らんな(笑)。 https://t.co/Ucw7TJ64oU
02-28 18:17

辛島文雄さん死去 ジャズマンの姿、最後まで - 大分合同新聞 https://t.co/rxFODobc6r 若いころにお世話になりました。膵臓はぼくもやってるしなあ(痛いの)、来月まで演奏予定が入っていたんだからものすごい精神力だと思います。68歳はいかにも若い、ご冥福を。
02-28 17:03

机の角に頭頂部ぶつけてずっと痛い。血腫とかできてなきゃいいな(外傷はないのが却ってまあその)
02-28 05:05

僕は自分のTwitterとかFacebookとかでの発言に「いいね」とかそんなの付かなくても気にならない。むかしはひとりでつぶやいていたことをいまは誰かが拾ってくれているかもしれないことは、喜んでいる。夢野久作『瓶詰の地獄』の3本の瓶は、さて拾われたのだろうか。同じことだ。
02-28 02:12

文句というわけではない。聖教新聞のTVCFキャッチは「活字文化の発展に貢献してまいります」なのだが、内容は「図書館で司書のお姉さんと中途失聴の女児が手話で会話する」というもの。キャッチコピーとの齟齬はなかろうか。いや文句ないてば。https://t.co/aDfGQyENes
02-28 01:33

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy