徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@klaus_kinske あとイーライ・ウォラックとかホセとかチコとかメンドーサとかゴンザレス(誰だよそれ)とか、『ペイル・ライダー』のリチャード・キールとか。足して『ワイルド・バンチ』でだいたいいいかなあ。
02-25 15:49

RT @klaus_kinske: The Man With No NameCol. Douglas MortimerSilenceScott Mary#あなたがオタクになったきっかけのキャラ https://t.co/C74NqspGNS
02-25 15:45

@Reviken_Tokyo 本日通過しました(笑)、ちょっと忙しかったもので通りいっぺんでごめんなさい。提言ですが、どうせTwitterに記事を投下するんだから、運営側でハッシュタグとか決めちゃうといいんじゃないかと思いました。情報検索がやたらラクになると思うのです。
02-25 15:39

@takimotonosekai ねんのため、『週刊平凡』『週刊明星』も存在しました。週刊誌なら『文春』と『新潮』は常識として、『POPEYE』を追随(失敬)した『Hot Dog Press』もありましたね。特異点としては『朝日ジャーナル』とか『面白半分』とかがありましたか。
02-25 15:35

西武新宿線中井駅前が染物に染まる(駄洒落かよ)。今年は忙しくて自前写真なしなのでリツイートさせていただきます、すみません(いちばんいい写真を選ばせていただきました)。明日まで開催です。けっこう楽しめると思いますよ。 #染めの小道 https://t.co/98V97JrHfh
02-25 15:19

『ビブリア古書堂の事件手帖』を買ったついでに書いておくが、三上延とか有川浩とか東野圭吾とか横山秀夫とか(てきとうに挙げた)の創作構造の足許にも辿り着かないのに、本の腰巻に「驚愕のどんでん返し」って書くの禁止な(そこの編集者に言っと… https://t.co/XPiRzRb9Pi
02-25 14:34

『染めの小道』 https://t.co/Qi4OLq5Kiw 開催中の中井駅前伊野尾書店にて三上延『ビブリア古書堂の事件手帖7』(メディアワークス文庫)を購入。うわ、初版発行当日朝に当該書籍購入って、生まれて初めてだ。もちろん偶… https://t.co/IroNoPA61I
02-25 14:28

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy