徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

火曜日深夜にトイレのドアと喧嘩した顔面が、ようやく元の男前に戻ってきた。 https://t.co/lRKmWxaep6
02-24 23:15

今日寄れんかったとばって、なるべく明日は顔だしますけん。 https://t.co/ZmQ6fJ4SPF
02-24 23:13

@fishcurry1963 @allcinemaDVD 誰にも理解されない(されなさそうな)現代音楽をバーの営業ピアノで弾いちゃおうとして弾かれる(すみません駄洒落でした)主人公にシンパシーもあるんですよ。ケツアルコアトルは後に山本弘が日本に呼び寄せていましたね(笑)。
02-24 21:19

@allcinemaDVD @fishcurry1963 『空の大怪獣Q』、製作・脚本・監督:ラリー・コーエンですよ! VHSですらレアだったんだから、未見のコーエンファンのかたは是非! あと現代音楽ファンのかたもよろしく!
02-24 20:50

@takimotonosekai @gcyn 週刊平凡と週刊明星が二大誌だった時代があった、ような気もします。平凡パンチはご存知でしょうか(週刊プレイボーイの対抗誌でした)。
02-24 20:45

@Jazz_review Mr. P.C.との乖離がものすごかとですね。
02-24 20:42

@Reviken_Tokyo @alcafe_ogikubo 前頭葉じゃないとこが笑える(自嘲)。
02-24 20:40

RT @gcyn: え? 勤務中? よくわかんないですねこれ。 / “イオン店員を逮捕、福岡 期限切れハム置いた疑い - 共同通信 47NEWS” https://t.co/Wztx7lzDdu
02-24 20:38

@alcafe_ogikubo トリオ(三人組)のわけないわな(演ったことあるけど)、すまん脳幹が疲れているのだ。
02-24 19:10

@alcafe_ogikubo そういえば『ストリート・オブ・ファイヤー』(1984)って観た? バーバーショップのトリオだかカルテットだかが出てきて(ハイエースでライフル突きつけられて人質にされてんのに(笑))歌ってて、けっこういいよ。
02-24 19:06



@vinyl_tackey @fishcurry1963 あいつらは基本「消費しない」から、経済が廻らないっていう話なんじゃないかなあ。現状だとむしろ『リベリオン』に近いような気がしますが、どんなもんでしょう。
02-24 19:03

RT @vinyl_tackey: よく今の政治状況を『ゼイリブ』に例える話があるけど、あの映画のエイリアンたちは「8時間働いて 8時間寝て 8時間遊べ」って言ってるんだから今の政治家よりずっと優しい人格者だよ。 https://t.co/V86IYMSNuA
02-24 18:59

@84M7Dt 脳がひらたく言うと「産卵後のシャケ」みたいになってますので、さして食欲もないんですよね。あとは「おから」と豆乳とクルミ、チョコレートを用意しました。カロリー補給としてひさしぶりに焼酎も舐めています(だいじょうぶか(とっとと寝ちまえば大丈夫なんじゃないかな))。
02-24 17:22

@84M7Dt ありがとうございます。とりあえずニボシ齧ってます(それでいいのか)。
02-24 16:48

ということは、・PC要約筆記現場にはもう出られない、・楽器の演奏には脳味噌を使っていない、ことが判る。 https://t.co/BarwfiEvj8
02-24 16:39

今日は珍しく手書き原稿のテキスト入力仕事で、固有名詞を確認しながら3時間で10,000文字ならいちおう合格水準内だとは思うが、その3時間でくたびれ果てているというのが大問題だな。要するに「頭脳労働は3時間が限界」だし、肉体労働できる状態でもないし、どないしたもんかのう。
02-24 16:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちと突っ込んでみる。
トイレで激突ってのが、トイレの『ドア』と喧嘩だったってのがさぁ。

キミんちのトイレは、面倒だからだとか必要がないからだとかで、
ドアが撤去されていて存在しないか、閉まらない仕様だったろう。

中国なみの凶悪さで、お持ち帰りできないカノジョ連れ込めない。
そんなトイレだと仄聞していたような気が。ドアあったんだぁ(汗)。
2017/02/25(土) 19:47:53 | URL | 悪鬼羅 #MM3YJURI[ 編集]
誰も
トイレのドアがトイレについてるとは言ってないし、トイレのドアだってトイレっちゃトイレじゃん。
2017/02/26(日) 00:56:31 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy