徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

馬がカッポしている。
02-20 13:50

3年前の罹病以来どうも体力的に問題があるようなので、本日から俺還暦。決めた。 https://t.co/z7J73rB6sH
02-20 12:39

午後からケーブルテレビのひとが点検にいらさるとかで、朝から軽くお掃除を始めて10分で「まあいいか」みたいな。とりあえずSTBまではなにも踏まずに行けるようにした。10年ぶりに下駄箱を片づけたら、5年も履いてない靴が10足ほどあった(棄てる)。のんびりしたことでたいへんよろしい。
02-20 12:30

@_yukilin 神は細部に宿ることを知らぬ愚民大衆は軽易に改憲に賛同するであろうことをカミングアウトするのは勇気の要ることで(とか書いてみる(‥ )/ そんなことばっかり考えてなきゃ気がつきませんよ(笑)。
02-20 12:21

RT @seiten_lishnii: バーカウンターの下に散弾銃を置いてある飲食店は信用できる。
02-20 12:08

@noiehoie @hiromi19610226 モンペひとりで全保護者(-1)大困惑、なうえに行政がそうそう動くとも思えないんですよね。先に調査ってことでどうでしょうか。虐待云々があってはならないことは前提として、まず根拠そして機能停止というのが手順だと思うのです。
02-20 12:06

RT @TATJANASL: The Amazing Colossal Man (1957) Bert I. Gordon#scifi films of the 50s https://t.co/VkgOTC03PY
02-20 11:59

@noiehoie @_yukilin ごめんなさい、駄洒落のほうが強く印象に残りました(‥ )/
02-20 11:15

土曜日の演奏会でウクレレを弾くのに「そういえばチューナーが要るなあ」と思って捜してみたら10年間使ってないのが出てきたんだが、ボタン電池が死んでいる。当日朝に中井駅前高田電化センターで電池を買って、動作確認ついでにウクレレを引っ張りだして、店の奥さん相手に一曲弾き語ってきた私だ。
02-20 11:03

SNS某所では昆虫食、別の某所では「しもつかれ」の話題がなんでか盛り上がって、どちらについても「見た目で無理ゲー」というかたがおられる。その姿勢を否定はしないが、美味いもんは美味いし、どのみちタラバガニとかほぼ「デカい蜘蛛」じゃん… https://t.co/yIWTVrVpf4
02-20 10:41

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy