徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/19のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

なにもしないお昼があってもいいじゃないか(ボケるかなあ)。 https://t.co/8QLY5sHJpX
02-19 11:30

https://t.co/UL0oEaWlBV
02-19 11:12

成城学園前駅からちょっと行ったところに開店前のセブンイレブンの店員募集があって、「ノルマなし! 罰金なし!」と大書してあったな。近所の大学の学生さんの通学路も、Google Mapさんがルートを変更するたびにドラスチックに変わる。国土地理院の地図とか参照してる儂らは時代遅れか。
02-19 10:24

昨日は松本記念音楽迎賓館というところへ初めて行ったのだが、まず小田急線成城学園前駅ががっちり立派になっていたことに驚く。ついでに駅からちょっと離れるとルーマニア並みに田舎なことにも驚く(公道をふつうにトラクターが走ってたぜ)。いいところだ。
02-19 10:14

@makoto_bass ああ、ウチは思いっきり昭和建築だもので冬場は風呂場が寒いから入浴が間遠になるのと(なさけない)、食事の作り置きがきくので調理も間遠になるので(なさけない)、ヒマなんですよ。酒でも飲むかあ。
02-19 10:00

テレビ2時間サスペンス劈頭の女刑事の素手格闘シーンで、女刑事がいきなり左空ジャブから右ストレートを繰り出しやがった。もちろん殺陣師はついているのだろうけれどもこのひと半端ねえな、と思ったら女刑事はあっという間にビルから転落して死んだ。惜しいことだ。
02-19 09:56

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy