徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass いや、本読んだりビデオ観たりですよ。ほんとは楽器演ればいいんだろうけれども。
02-18 22:08

@ikuwachka 僕も。
02-18 21:58

なにもしない夜があってもいいじゃないか(ボケるかなあ)。
02-18 21:57

前世紀末の江戸川乱歩賞受賞ミステリを読んで:・携帯電話が普及していない(公衆電話がある)・営団地下鉄が存在している・バンドマンを目指している男子がパンクス・金魚鉢に「温泉の素」と「洗剤」を入れても金魚が死なない総評としてつまんないが、懐かしい感じだったのでイーブン。
02-18 20:09

Facebookあたまおかしい(ざっと読むと)。 @ikuwachka https://t.co/zTR8WR84em
02-18 20:00

ちょっと脳をやってる叔母の転院先の病院の口コミを読んでみたら、鬱で死にたいひとが「診療が早くて、お薬をすぐに出してくれるのでいい」ってんで高評価をつけていたのだけれども、いいのかそれは。
02-18 19:46

SONYは、このばかばかしいテレビリモコンにフルサイズのスピーカーを詰め込んだ https://t.co/S6RNFFEMiQ @jptechcrunchさんから ←「耳の遠くなった老人が家族でテレビを眺めるときに便利」とか、そういう発想がなぜ出てこないんだこの記事は。
02-18 18:09

YouTube、毎日ビデオ10億本を自動字幕化と発表 | TechCrunch Japan https://t.co/sqXuo0buWn @jptechcrunchさんから (自分のためのメモ)。
02-18 18:05

@gcyn よし、だいたい判りました。チキさんか。
02-18 18:03

いま気がついたが、映画『デイライト』(陽のあるところに出たいやつ)と『グラビティ(原題)』(重力のあるとこに戻りたいやつ)って、ネーミングの思想が同じなんだな(ここで『セブン』とか言い出すとややこしくなるので言わない)。
02-18 18:00



新宿西口小田急百貨店のBottega Venetaのポスターを見て「え? カレン・ブラック?」と思ったのだが(故人である)、よくよくみたらどうやらローレン・ハットンさんですね。ってこのひとももう70歳は過ぎてると思うんだけど、凄い… https://t.co/tyiIJSZzJy
02-18 17:09

本番ステージ無事終了。 https://t.co/qd9K5cf6sW
02-18 14:49

@gcyn どのタグー。
02-18 05:14

20年前の江戸川乱歩賞作品を読んでるんだが、中盤まであまり面白くない(てかバカ)。続きを読んだもんだかどうだか。
02-18 00:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy