徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn それ国鉄民営化のときに思った。「北海道瀕死じゃん」みたいな。
02-17 23:49

テレビ録画しておいた『さらばあぶない刑事』を観ようとしているところなんだが。たぶん四半世紀をかけてテレビ版も映画版もぜんぶ観ているように思うのだけれど、たしかタカもユージも何度か死んでなかったかなあ。ふと『紫電改のタカ』を思いだす私だ。
02-17 22:05

さいきんレギュラーのお茶請けと化している生協の「田舎煮」なんだが、たいがい朝の10:30(開店は10:00)くらいに購入しているのにいつもいつも「2割引」なのが不思議だ。今日は日暮れて購入したら半額になっていた。消費期限(「賞味」… https://t.co/IpLA0R2r3s
02-17 21:44

ウクレレのチューナのボタン電池が切れていたので、中落合オリンピックの営業が21:00までというのをネットで確認して20:03に行ってみたら「3月末まで20:00閉店です」ってんで門前払いをくらう。きーっ(`´)/とりあえず早足散歩2マイルにはなったのでよしとしておく。
02-17 21:26

一昨年前までは年間20回くらいも演っていた単独ステージ(なにがあっても俺有責ってやつね)が昨年は3回、今年はいまんとこゼロだな、そろそろなんか企画せんといかんかな。明日はなんでかリコーダーのクラシカルデュオにウクレレで合わせてきます。本年初ライブってことだな。衣裳どうしよう。
02-17 21:23

@QPmayonese けっきょく上海だかのパクリサイト(違法)で観ました。CMまで熱心に観たから勘弁してくれい(録画物件でも義務としてCFはトバさないタチ)。昔視覚障害者の家に遊びにいったらPCにディスプレイもスピーカーもなかった(まだビープ音の時代)のを思いだしました。
02-17 05:50

@QPmayonese 物忘れがいいのでどうせ観る端から忘れちゃうからたまのことなら構わないのですが、劈頭9分間で「あれ? 点字かな?」とは思っていたのでそこだけ残念です。J:COMさんが見境いなしにSTBのアップグレードをかけてくるのも原因なんですが、そこに文句も言えませんし。
02-17 04:27

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy