徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今日は徒歩移動3マイル、ケッタ移動3マイルしただけなのにいま綿のように疲れている。体力ねえ。
02-16 20:15

焼きビーフン https://t.co/aHw1iOL0Yj
02-16 07:11

1. Peg for first string is already broken.2. Flet mark for 1 is necessary?3. I wonder it's electric. https://t.co/wF2GHGDM6U
02-16 04:10

@QPmayonese 録画機の不調で「9分間」しか録れていませんでした。再放送待ちだな、15-15。
02-16 03:56

RT @tsfactory: 卵酒、いろいろな流派の作り方があるけど「あらかじめ卵と砂糖を混ぜまくる→混ぜた容器のふちから温めたお酒を少しずつ注ぐ」でだいたい間違いない。日本酒は安いものでも問題ないです。
02-16 03:54

RT @ichitawake: 東芝はサザエさんの提供降りるかもなのか。ならサザエさんのアニメ全関係者は、いまこそサザエさんを長谷川町子の理念に還すのか、権力の旗降り機として汚し続けるのか、決断をするべきだ。前者を選ぶなら、答えは最後に権力へ唾を吐いて終了以外なかろう。だってそ…
02-16 03:50

@kazueDEAF 面白かったのは講演会のすぐ外に右翼の街宣車が来ていてやかましくて、それで「でも通訳者がいるから大丈夫だよね」って言ってたの。外がやかましかったら僕らも聴こえねえっつーの(‥ )/
02-16 03:45

@kazueDEAF 「手話通訳に照明がいってない」とか「PC要筆のディスプレイが端っこで見づらい」とかは「通訳者マター」だと思われるかたも多くて、でもそんなもん主催者マターなわけで。こっちだって気がついてて意見は出してるんですけどね、なかなか容れられません。
02-16 03:43

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy