FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


ダメだこりゃ。
朝から某所事務所まで行って、テキスト化する論文原稿を頂戴してくる。5,000字ってとこかな、いちおう専門文献だが得意分野なのでそれなりに油断。シメキリは明日。

昼過ぎまでに半分ほどを仕上げて、また飲料だかなんだか判らない食事をしてコーヒーを淹れて、と。でもなんかうすら眠いもので、15時からの歯医者さんに向けて14時まで1時間だけ寝よう。なんでこんなに眠いんだろうなんていう夢を見ながら、歯医者さんからの電話で起こされる。15時15分でした、ごめんなさい。

汁もコンシャスZircons。左から最大、最悪、最高、最低。 じゃあしょうがない、19時からのZirconsのリハーサルに備えて、18時まで寝よう。目覚めたら18時半でした。がっくりくるねえ、ふんまにも。

晩御飯は我慢してリハーサルに行く。相変わらず能率いいね、儂ら。歌詞覚えないね、俺。今日はライブ前の最後の練習なので、曲の仕上げなどしながら「ふりつけ」など合議する。僕は踊りませんけどね(そういう文化がじぶんのなかにないんです)。


例によって煙草休憩の異常に多い儂らである。

最低:(壁のバンドポスターを観ながら最悪に)ほら、可愛い娘がいるよ。
最悪:(見て)なんだ、こんなの。
最低:ダメかね。
最悪:俺、デブ専だから。
最低:じゃ、ディバインみたいなのでもいいの?
最高と最大は完全に置いてけぼりである。そのあとフィラデルフィアで偶然観たデヴィッド・リンチ展の話になって、さらに最高と最大は置いてきぼり(笑)。
東中野ライフでまた軟らかいものなど買い込んで、深更帰宅。
あ、仕事すんの忘れてるぞ俺。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy