徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@abarenbot あのー、もう成敗されてるんですけど僕。
02-14 10:10

@abarenbot わー。
02-14 09:51

@abarenbot 士分ではございませんのでなにとぞ(ってもう3回くらい成敗されてるんですけど僕)。
02-14 09:41

@abarenbot もう成敗されちゃってるんですけど(‥ )/
02-14 09:28

@abarenbot わー。
02-14 09:17

@abarenbot1. 僕「な、なにを証拠に」2. 僕「なにとぞお慈悲を」3. 僕「えーい、出合え出合え!」4. 大岡忠相「殿、お待ちを」5. 僕「あれ、助かったかな?」6. 殿「成敗っ!」7. 僕「あ、これあかんやつや。せめて将軍様のほうに行っときゃ打撲傷かな」
02-14 09:07

@bokuben_01 @TOKYOMEGAFORCE @Ge1756 逆からになっちゃいますが、マカロニDVDのどれかでジャケには書いてない「日本語吹替メニュー」を選択すると、ところどころ日本語が出てくるってのがありました。午後ローが半分に詰めてさらにテープ失くしたとか、かな
02-14 08:34

@abarenbot 殿はミネウチでしょ(痛いと思うけど)。成敗するのは御庭番のみなさまです。
02-14 08:24

@abarenbot 上様、それでは死んでしまいます(美女をナメてるわけではありませんが)。
02-14 08:18

同じニュース(https://t.co/lZW2t1Lx28)。字幕の「無断作成」はいいとして(個人で作成するぶんには合法)、さきさまに「売りつける」くらいのことはしてもよかったのではないか。 https://t.co/n0G7794nfq
02-14 07:53



映画の日本語字幕を無断作成・公開で初の逮捕者 - ITmedia NEWS https://t.co/5BYk0ypLFX ←いろいろ措けばとりあえず「悪意」はないのだろうし、和解の道はないのかな、とふと思う私だ。20年前なら日本語のテレビドラマに勝手に字幕付けてたわけだし儂ら。
02-14 07:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy