徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@DonnieTheDutch 「自分の発言には責任をもつ」から、なんでしょうか。
02-13 22:46

RT @harumi19762015: 自衛隊員が死ぬよりいいんじゃないですかね。私は自衛隊員に死ねとか言えないですね。感謝しているし尊敬しているから。笑われてもいいです。 https://t.co/5S02RHf6lO
02-13 22:45

@alcafe_ogikubo 「代打だった」ので却下。
02-13 22:38

写真載せちゃって構わないと思うけど、昨夏あたりに「息子の家に療養に行く」とおっしゃっていたマユズミのお婆ちゃんが昨9月に亡くなっていたことを、今日お嫁さんからうかがった。5年くらい前に新デジカメの撮影モデルさんになっていただいたも… https://t.co/QafYn0MM5Q
02-13 22:32

りびけんの #音感テスト の結果 ←ナメとんのか(笑)。== 絶対音感【S判定】全ての音がドレミで聞こえる絶対音感の持ち主です== 相対音感【S判定】音大生並み!完璧な相対音感の持ち主です https://t.co/O8a5Ih85FU
02-13 21:04

RT @StephenKing: My New Year's resolution, to buy American, is proving surprisingly difficult to keep. Thank God for American Giant threads…
02-13 04:53

「枕を高くして」の意味が判らない。
02-13 02:58

さて、腹が減った。 https://t.co/QMx9d1zthj
02-13 01:35

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy