徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

碌なものを食べないちまちま食の一日が終わる23:30、なんか食ったもんかなあと思って腹具合と相談するけど、そんなに腹は減ってない。でも明朝は大病院でエコー検査があるので朝食抜きなんだよなあ。どうしたもんかなあ。あと12時間食わないか、いま中華丼をいただくかの二択。
02-12 23:33

RT @Catfish_nama: 雅楽ってゆっくーり、のったーりしてるイメージあると思うんですけど、笙は全然サンバとか吹けますよ。 https://t.co/B3oswzi2UC
02-12 18:06

わー。 https://t.co/6HmYtniQe5
02-12 18:04

@atukiti76 @SHARP_JP @aichidoughnut むかし「それ、タマと電卓って連動してるんですか?」とうかかって小さくがっかりした記憶があります。
02-12 18:01

RT @bokete_hot: あんたに撃てるのかい? https://t.co/FkZcAjvE5N
02-12 17:59

@kazueDEAF 要約筆記現場でも主催者が「手話か字幕かどっちかつけときゃええやろ」って話は多うございますよ。そも聾と中失の違いも判っとらん、という台詞が『図書館戦争』にありましたな。
02-12 17:35

@cocomakikoizumi オジサンゆうなあ(`´)/ まあ歯医者さんでこれだけ無駄にウケをとりにいくオジサン(あ゛)も珍しいのでしょうが。
02-12 07:46

そも #JASRAC のこれ、俺たちがどんな覚悟でステージに上がっているのかをまったく判ってない奴の謂いだよな。【朗報】JASRACが訴えられることに。ヤマハ、河合楽器、島村楽器らがタッグを組んで訴訟団体を結成 https://t.co/CayzL2y4dq
02-12 02:47

無法には無茶で対抗する。いいぞもっとやれ→ 【朗報】JASRACが訴えられることに。ヤマハ、河合楽器、島村楽器らがタッグを組んで訴訟団体を結成 | netgeek https://t.co/CayzL2y4dq ←ごめんね、ハッシュタグ #JASRAC つけて再送させていただく。
02-12 02:44

そもJASRACのこれ、俺たちがどんな覚悟でステージに上がっているのかをまったく判ってない奴の謂いだよな。【朗報】JASRACが訴えられることに。ヤマハ、河合楽器、島村楽器らがタッグを組んで訴訟団体を結成 @netgeek_0915 https://t.co/CayzL2y4dq
02-12 02:43



晩飯、中華丼。総工費250円くらい。歯医者さんで首にエプロン巻かれて「苦しくありませんか?」と問われて「生活が苦しい」と答えた私だ。もちろんこれだけ食えれば文句などないのだけれど。 https://t.co/CNWL8AIdxO
02-12 02:16

無法には無茶で対抗する。いいぞもっとやれ→ 【朗報】JASRACが訴えられることに。ヤマハ、河合楽器、島村楽器らがタッグを組んで訴訟団体を結成 | netgeek https://t.co/CayzL2y4dq
02-12 02:09

東京12チャンネル『三匹のおっさん』より北大路欣也さん。ヴァン・ダムかよ、凄いな。 https://t.co/Z2lQb5V3Ps
02-12 00:42

実家の父が「いいもの見つけた」と言いながら藤沢周平『三屋清左衛門残日録』(文藝春秋版)を出してきた。父「これは鶴岡か」僕「たぶん海坂藩」父「こいつ隠居じゃないのか」僕「藩主と大目付と町奉行と仲がよくて」父「派閥争いとかあるんだよな」僕「ってもう、読んだほうがよくね?」
02-12 00:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy