徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

最近の作家さんの本で「直截のルビがちょくさい」とか「爆笑しているのにひとり」とかにはもう馴れたが(老眼で昔の文庫が読めんしハードカバーは重くてしんどい)。ってか有川浩の話なんだけどさ、考えてみたら語彙がやたら豊富なぶんバグも多くなるわな。編集子が無能なのは、まあしょうがないか。
02-11 04:45

矢口史靖『ハッピーフライト』(2008)を久しぶりに眺めたんだけど、これジョージ・ケネディが出てくるエアポートシリーズ(40年くらい前か)と同系のパニック映画なんだな。カレン・ブラックみたいなブサイクが出てこないのと機長の時任三郎がバート・ランカスターじゃないところが違うだけ。
02-11 03:03

JASRAC三昧が再燃してきたので、有川浩『図書館戦争』シリーズを読み返してみた。https://t.co/LzEuC022aK #JASRAC
02-11 02:48

かじかんで 出ぬ小便する 北の宿
02-11 01:21

矢口史靖『ハッピーフライト』(2008)を眺めていたら、BGMにKing Crimson『Frame by Frame』のリフが出てきてちょいと驚いたもんだか喜んだもんだか。80sのクリムゾン、好きなんですよ。
02-11 01:19

@T_Uke 案としてはベースとデュオのときのベースソロのときにくるっと廻してですね(‥ )/
02-11 01:16

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy