徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

【速報】JASRAC大橋健三理事が笑いながら反論 @netgeek_0915さんから https://t.co/5eQMv0XTGt ←悪意に満ちた記事だが、同意できる。そりゃまあ悪意にも満ちるわな、現状をみていれば。
02-09 18:11

ライター三題:左:新宿紀伊国屋kagayaで本日購入のジッポー、2,000円の良心価格。中:ダイソーの百円オイルライター。10本ほど買ったが次々壊れて、初期ロットのこいつだけ生き残ってる。右:沖縄で買った10,000円のジッ… https://t.co/09hsw4OK3z
02-09 16:57

煙草屋のお兄さんが「僕もゴロワーズなんですよ」というので少し話し込んだりして。新情報としては、いま売られている両切り煙草ってゴロワーズとショートピースだけなんだって。ゴールデンバットもエコーもフィルター付きって、あんなもんフィルタ… https://t.co/Vco2PqytIU
02-09 16:26

偽薬専門メーカーのプラセボ製薬株式会社についてはじつは実在を疑っていたのだが、ウェブサイト https://t.co/sD5DLNnMTz を見る限りではかなり優秀でけっこう真面目(でぎりぎり過激)な会社らしい。「プラシーボ」で「製薬」な時点で確信犯なんだけど、おもしろいな。
02-09 16:11

@TABECHAUYO @klaus_kinske 昔は「野球中継の雨傘映画」という宝の山があったんですけどねー。
02-09 14:54

さっそく始まったJASRAC大喜利のツイート群が秀逸すぎてもう笑うしかない「面白いから困る」「リプまで優秀」 - Togetterまとめ ←ではははは。 https://t.co/MPc3yhl6q8 @togetter_jpさんから
02-09 14:48

歯医者さんの例の「光る板に写真貼ってあるやつ」がなくなって、タブレットにWindowsアプリが乗っかってるやつにすりかわってた。X線写真の隅っこにカメラのアイコンもあるので「ひょっとしてX線のCamとかついてるんですか?」って聞いてみたら、大当たり。ああ、いじりてえ(違法です)。
02-09 14:43

RT @masami5681: こないだこのTLでつぶやいたことを新聞に投書してみたら、掲載されました。私のささやかな願いですが、少しでも世の中に広まるといいなぁ。 https://t.co/d6kiWAPknH
02-09 08:28

@shigekitter せめて「自動」に(笑)。
02-09 07:10

RT @HistoryInPix: (1940s). A rescue dog sits in the special seat attached to Engine 20 of New York City Fire… https://t.co/953Jqwk19b
02-09 07:00



RT @yakiunooniityan: 【時事】JASRACのやっている事を農業に例えてみた。 https://t.co/NEmjgKM3yu
02-09 06:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy