徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@yaki311 えーと、「分類しておしまい」乃至「結論」の時点で「思考停止」だと思うんですよ、「こいつらはこう」みたいな。必要なのは「細分化」とか「究明」だと思うんですが、謂がいたらなくて申し訳ありません。クヤシいけどアメリカあたりの「障害者の社会資本化」がやっぱり偉いか。
02-04 12:50

@yaki311 雑つうか「結論魔」「分類魔」みたいなのがいるんでしょ。数学者なんか全員オタクなんだから(ちょい漏らしてみました)、オタク全般のなかから学究者を捜すべきなのに実際は逆。現状でサカナクンを「オタク」に分類できるかと言われたら、けっこうな否定意見が出るんじゃないかな。
02-04 11:19

昨日のテレ東午後ロー『シークレット・ウィンドウ』(2004)はジョニー・デップ主演でスティーブン・キング原作ってことでたぶんつまんないんだろうなと思っていたら、ティモシー・ハットンとジョン・タトゥーロが出ているうえに音楽がフィリップ・グラスって、なんやねんこの捻じれた映画。
02-04 11:13

02:30くらいに目覚めて「なんか腹減ったな」と思ってコンビニに行ったら、ATMがみずほ銀行の都合かなんか知らんが03:00-05:00まで動作停止。キャッシュカードしか持っていなかったものでいったん帰宅、05:00まで僕も動作停止してから再びコンビニへ。間違って酒買っちゃった。
02-04 07:17

さいきん市場にズッキーニがないのはあたりまえなのだが、ふと僕は「夏野菜と冬魚介が好きだ」ということに気がついた。モロヘイヤとゴーヤ、黒ソイにハタハタといった感じか。
02-04 06:59

はっはっは、iPhoneからアンドロイドに替えたらチューナーとメトロノームとトイピアノが一瞬で消え去った(‥ )/ いよいよ人類としての実力が試されるときだ。
02-04 06:09

@Tomicajpn @yaki311 十把一絡げ。
02-04 05:16

@Reviken_Tokyo @makoto_bass マコトさんの。
02-04 00:21

@makoto_bass お肌にいいんじゃないかと思って。
02-04 00:21

ところでみんな、豆まきのときに「玄関先の盛り塩」はちゃんと片づけているのかな?(老婆心)。
02-04 00:12



@makoto_bass ではこうよく混ぜましてな、掌にこてこてぬりぬりしましてな、顔面にべちゃあっと。
02-04 00:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy