徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/01のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@klaus_kinske 新宿昭和館で『赤ひげ』と『七人の侍』を観たあと、ゴジラオールナイトでした、はっはっは。
02-01 18:28

むかしはカップヌードルを買うとフォークがついてきたもんだが、最近は箸だな。なんでだろ。若いころはカップヌードルくらいなら食うだけ腹が減るだけじゃんと思っていたけど、最近は昼飯くらいならこれで充分。たぶん身体のエネルギー効率がよくなったんだな(代謝が落ちた、とも言う)。
02-01 16:57

@BrotherJP_com ここだけ納得いかないんですよね(CD-ROMの許諾画面)。ネットから落としてきたほうではちゃんと文面があったんですけど。全選択反転とかさせたら読めたのでしょうかしら(とくにご返信は不要です、もうちょっ… https://t.co/maf9bIfKjA
02-01 16:51

@snji 実話:インタビュアー「好みの女性のタイプは?」泉重千代さん「年上のひと」
02-01 16:39

@BrotherJP_com ありがとうございます。とくに競合している機器もないようだし、もうちょっと自助努力してみますね(なにごとも勉強)。当面だと、まだプリンタが認識されていないので削除してリスタートができない(のに印刷はできる)のが面白いなあ、といった感じです。
02-01 16:36

僕ならたぶん「授業用」と「合唱団用」でアプローチを変えてくな(へそまがり)。 https://t.co/wagYk6zhTD
02-01 16:26

@BrotherJP_com つづき:当座はコピーと印刷ができれば構わないので、あとはのんびりやります。ふつうのMS-Word文書を印刷しちゃったあとに「USBプリンタから印刷できませんでした」みたいなメッセージが出るのが不思議なんですが、まあいいや。
02-01 15:35

@BrotherJP_com けっきょくCD-ROMからだとどうあっても製品認識してくれないようで、使用許諾画面からしてこの始末(同意してみました(笑))、なんかヘン。自宅でダウンロードしていったドライバで印刷までは辿り着きました… https://t.co/g3WDp2Wxkn
02-01 15:32

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy