徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/31のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

晩飯、ってか人気の箸置ダブル。 https://t.co/geE5U6KD9w
01-31 19:49

録画物件『オルカ』(1977)を観る。徒手空拳で行動圏は海洋限定のシャチが、人類だから地上を自由に移動できる妻子の仇をじわじわとしかし徹底的に討つ、凄ぇ。で、シャーロット・ランプリングとボー・デレクも出演しているのだが寒いので厚着(そこかい)。
01-31 18:31

@BrotherJP_com いえいえ、実家PCもけっこういじっていますし。ドライバは自宅PCからストレージに落として持参、実家(設置場所)ではEPSON関係をクリアして、あとはケーブルの確認を念のためといった手順を予定しています。コピー機としての性能には父が満足しておりました。
01-31 17:34

@dortmunder_k ごめんなさい、さいきんの映画には疎いんです。比較的新しくて「タフガイなのに」と付けるとクリスチャン・ベールさんとかでしょうか(ぜんぜんタフガイじゃないのが代表作だったりするけど)。
01-31 17:28

@BrotherJP_com うーん、スタートアップCDが働いてくれません。たぶんこっちの問題でしょう。明日リトライして、それでも駄目なら泣きながらサポートさんに電話します。やはり設置場所にネット環境がないのがネックだなあ。
01-31 16:51

オイルライターにオイルを充填して、オイルくさくなったのでアルコールスプレーで洗浄して、よしと思ってタバコに火を点けたら両手が炎上した。はっはっは。 https://t.co/5N6y1Djy5J
01-31 00:45

RT @CybershotTad: #信用してはいけない言葉選手権#完全に一致 https://t.co/eZLXBnkarE
01-31 00:28

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy