徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn うむ、ええのう若いひとは。儂はさいきん新陳代謝しないので風呂も洗濯も要らんのじゃ(帰宅すると埃をぱたぱたはたく程度。身体に湿り気がなくなると風呂に入る)。
01-29 22:49

@gcyn 気持ちは判るが、ツナギやオーバーオールもけっこうラクというこの事実(暑いところをばふばふするのね)。
01-29 19:16

円高になったら海外旅行に行こうと思う。晩夏くらいか。英国か(アメリカだろうなあ)。
01-29 19:13

RT @IIMA_Hiroaki: 「暑」に点を打つのは間違いかどうか。興味深いやりとりが「笑点」であったので、記録しておきます。漢字テストの時は点は打たないほうがいいけど、社会ではどちらでもいいです。 https://t.co/lckHJ9AlJu
01-29 19:10

@rikker_m @fishcurry1963 傘左タイプに駅エスカレータで出会ったら当たりに行きます(死にゃしねえ)。
01-29 19:09

@gcyn あと腹巻。
01-29 18:16

RT @DavidRoads: Be yourself, everyone else is taken. https://t.co/T5dEIwAcYe
01-29 18:16

@mundburg 弊宅の牛スジは「これもう味なくなっちゃうんじゃね?」くらいまで茹でこぼします。牛スジさんのガッツに期待して。
01-29 16:42

@mundburg 家で食えないものを食う
01-29 16:05

俺もういい齢だから徴兵されんし、国が損するような戦争をおっぱじめるわけもないから関係ない。安倍も改憲も好きにやらせとき、未来は若い者のものだ。 RT @DonnieTheDutch: RT @riko0058: @shiikazuo https://t.co/I2wZiMDJAk
01-29 16:00



すこし大冒険(ケンミンの焼ビーフン)。 https://t.co/a0Vsm5Jvtc
01-29 15:51

小説だの映画だのにたまに「前田さん」や「タカアキくん」が出てくるとやはり脳のどこかが反応するのはしょうことないとして、なんで全員が犯人か被疑者か被害者なんだ。しかも被害者の場合は全員死んでる。もう『シートン動物記』みたいに自分で書くしかないのか(ないない)。
01-29 14:04

録画しておいたNET再放送『相棒』が人間のクローンの話なんだが、台詞で「クローン人間」が出てくるたびに「ブルース・リー」が頭をよぎるので邪魔でしょうがない(『クローン人間ブルース・リー』がまともな映画だったらまだよかったのだろうけれども)。
01-29 13:59

実家のプリンタ複合機がぶち壊れたので新機種にBrother DCP-J567Nを選んだ理由:・安かった(9,000円(なんとなく3万円くらいかと思ってた))・信頼性とランニングコストについては自宅ブラザー機で知っていた・昨年末発売だった(プリンタってどんどん成長してる)
01-29 13:55

トランプさんがジョン・ウェインさんのファンであることに百円賭けとく。
01-29 13:48

トランプさんの自宅ってどんなかなと思って検索かけてみたんだけど、なにがなにやら判らない。https://t.co/DRYhhVuFRY
01-29 12:49

実家のプリンタ複合機がぶち壊れたもので、お手軽に西武新宿駅前ヤマダ電機でBrother DCP-J567Nを購入、8,000円ちょい。自宅使用の同メーカー品がかなり優秀なので、その子の新型ね。8 kgのお持ち帰りがちと辛かったか。https://t.co/RdS0qqACtP
01-29 12:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy