徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

トランプ氏は通訳泣かせ 論理矛盾、話題脱線多く | 2017/1/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/kaVxvPAdum ←同時通訳なんてそんなもんですよ。論理以前に語り口なので、けっこう滅茶苦茶なほうがウケる(元PC要約筆記者語る)。
01-25 18:52

<徳島県警>スマホ写真、被害者の瞳に容疑者の顔 解析成功(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/vY3l4euxQK #Yahooニュース ←リアル米沢さん。
01-25 18:32

高齢者向け保険のTVCFが「持病があっても大丈夫(加入できます」というわりには「最近3か月以内に医師から検査をすすめられていたらダメ」って、それ持病もちじゃなくね?(サンイチ通院でも血液検査くらいすんだろ) というわけで対象年齢70歳以上の健康保険にも門前払いをかっくらう私だ。
01-25 15:02

スティーヴィー・ワンダー、ホテルのロビーで「Superstition」をカヴァーしていた青年シンガーの演奏に参加 - amass https://t.co/CPC2v5Vzgv @amass_jpさんから ←動画あり、ええ話や。
01-25 14:53

@FoxTwoThree @K_Nakajo 保健所での仮の名は「デブシバ」だった二郎さんですが、僕が引き取ったときにはけっこう精悍な感じになってましたな。あとストレス臭もけっこうあって、(もとより保健所さんがどうということではな… https://t.co/ftPt4srvn3
01-25 14:20

チンポコばかり寒い冬の子(雀郎)
01-25 13:21

なんとなく三上延『ビブリア古書堂の事件手帖』(メディアワークス文庫)の既刊6巻を読み返し始めたんだけど、ふと公式サイトを見にいったら第7巻(多分最終巻)がこの2月に発売予定! しまった半月早かった、2月くらいにはもう中身忘れちゃってるよ(自慢じゃないけど私は物忘れがいい)。
01-25 13:20

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy