徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1月22日 カレーの日「福神漬」が偶像礼拝にあたるのでクリスチャンはカレーを食べません。・・・という都市伝説がごく一部で囁かれているようですが、いやいや、普通に食べます。当教会の礼拝後のランチはだいたい月に一度はカレーで…
01-22 18:36

RT @TOKYOMEGAFORCE: そして人権団体がいくら主張しても、身障者を雇うぐらいなら罰金払った方が良いという企業と、それを是認し健常者扱いはしないで共生を拒絶する国民であった。 https://t.co/x8NEBmyl1N
01-22 18:34

@cocomakikoizumi ふむふむ。とりあえずテレビのリモコンとかの頓死してもさして困らないところに放り込んでみました。頑張ってほしいものです。
01-22 13:04

必要があってダイソーでダイソー製のアルカリ乾電池を買ってみたんだが、かつては評判がアレだったけどさいきんはどうかな。いちおう好意的にみておこう(同店でたまに三菱製乾電池も置かれているのだが、あれはどういう流通なんだろう(判らなくていい疑問))。
01-22 05:23

カエルの子はオタマジャクシ。
01-22 05:06

関連記事


コメント
この記事へのコメント
これはちと違う話。
よく言われている話なんだが、小人プロレスが職を奪われたのは人権団体の差別騒ぎのせいだというのは嘘八百ですよ。
当時の女子プロレスは宝塚化していて客の大半は女性だった。その女性客が、お下劣だのキモイだのと抗議をした結果だ。
2017/01/23(月) 20:45:29 | URL | 悪鬼羅 #MM3YJURI[ 編集]
へえ。
嘘800のほうを信じてた。知人が中学生時分だったかに女子プロレスのファンだったけど、僕にはなにが面白いのかさっぱり判らんかったなあ(べつに非難しているわけではない)。
小人プロレスは『ジャイアント颱風』と中島らもの小咄で存在だけは知ってる程度。
2017/02/05(日) 03:56:05 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
それで思いだしたが。
テレビ局で機材を運搬するのに便利なんで車椅子を多用していたら、どっかのバカ団体が「障害者用の機材をそんなことに使うな」って言ってきてテレビ局は車椅子を買わなくなったそうな。
真偽は知らんが、ほんとだとするとバカはどこにでもいるな(俺が文章で「バカ」と書いたら本当に真剣に馬鹿にしていることを、悪鬼羅さんはご存知であろう)。
2017/02/05(日) 04:51:01 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
さらに思いだしたが。
311つか原発事故のあとでTwitterに「立入禁止区域のキワくらいに観光に行きたいんだが、民宿とかやってねえかな」って書いたら、「観光行ってる場合じゃないでしょ、ボランティアにでも行けば?」と返信してきたバカがいたなあ。
1. 「観光がわりのボランティア」とかどんだけ迷惑のカタマリなんだよ。
2. あんたの言ってるのは「被災地キワの観光業は立ち枯れしろ」ってことだよな。
くらいに返信しておいたと思うが、バカはどこにでも(以下略)。
---
ところでいま「返信してきたバカ女」と書いていたのを「返信してきたバカ」と修正した。いかんいかん、私は私で馬鹿だね。
2017/02/05(日) 04:58:20 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy