徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

つか飛んでねえし。 RT @HistoryInPix: Plane crash, 1952. https://t.co/vTu5KNJl3Q
01-20 20:16

@TOKYOMEGAFORCE 冷凍。
01-20 20:11

RT @nishiyandes: 親に向かってなんやそのラスタファリズムは!
01-20 20:08

@yaki311 え゛
01-20 18:38

@yaki311 関係あるかないか判んないんですけど書いちゃうと、僕「国民健康保険限度額適用認定証」というのを区役所で貰ってきて、自由診療(先進医療)でない場合はひとつき入院してても月8万円かそこらです。
01-20 15:58

@makoto_bass https://t.co/ZEN42mmBho
01-20 15:37

@masabou_piano それで思いだした。四半世紀前にNIFTY(懐かしい)の掲示板に「ディープ・パープルのコピーバンド演りたい」って書いたギタリストがいて、スタジオに行ってみたらボーカルが高校の同級生だったことがあります(お互い音楽演ってるなんて知らなかったし)。
01-20 15:25

@masabou_piano すまねえス、どうしても話盛っちゃうんですよ(‥ )/
01-20 15:22

2016年の記録を調べてみると、ジャムセッション出場が11回。罹病前なら年50回かそこらは顔を出していたし、そも自宅のピアノが壊れているので年間最大11時間くらいしかピアノに触ってない。いかんな。単独ステージ敢行2回、ライブ鑑賞(N響含む)5回ってなもんか。いかんな。
01-20 14:46

トマソンの話なんだけど、「純粋階段が爺さんの歩行訓練に使用された場合に、純粋階段は純粋でもトマソンでもなくなる仮説」というのを思いついちゃった。敷衍すると「トマソン殲滅テロ」の実行も可能だということになりはすまいか。
01-20 14:28



@minami_aoyama 関係ないけど、専攻の選び方が愉しそうでよかですね(失敬でありませんようになむなむ)。僕は音楽少年だったものだから、グルジェフやりたくて哲学科に行っちゃいました。哲学の授業はちんぷんかんぷんでした。
01-20 14:24

ひさしぶりの豊島区、に片足突っ込んでみる。 https://t.co/x4yTqUyUni
01-20 14:14

庭の侘助が例年よりひと月ほども早く咲いたと思ったら、いつもならとっくに咲いている蝋梅のほうはようやく蕾が出てきたくらい。週明けには開くんだろうこととて愉しみにしている。 https://t.co/HEL9wVQm2v
01-20 14:12

東京都中野区、小雪が舞い始めました。
01-20 13:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy