徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn あとイタリアンのスターターで「グラッパありますか?」って言ったら女給さんが「へ?」ってな顔をしたんで「知らなきゃあるわけありませんね」ってんで流したんだけど、あとから店長風味が謝りにきて却って恐縮したり(でもサイゼリアにもグラッパあるんだけど)。
01-16 17:04

@gcyn ああ、ずいぶん前だがちゃんとしたバーで女子大生風味が「ペリエの水割り」って注文してるのを見たことあるよ。バーテンさんがなんか出してたから、「ペリエの六甲のおいしい水割り」とかだったのかなあ。
01-16 16:59

@gcyn 一見のお洒落いお店で「焼酎の(ウィスキーの、スコッチの、バーボンの、ウォトカの)ストレートください」って言うと歌舞伎町あたりなら3割くらいの確率でロックが出てきますね(経験談)。「ストレートとチェイサー」っていうとかなり緩和されます(豆知識)。
01-16 16:49

風呂上がりに体重をとったら、入浴前より1 kg減っていた。垢が1 kgかよ。で、計算してみると体表面上(僕だと1.6平米くらいらしい)が0.6 mmほどの垢の層で守られていたことになる。多いのか少ないのかよく判らんが、外出すると寒そうだな(‥ )/
01-16 11:46

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy