徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

しかし身辺に自民党支持者もおらんし(学会信者の親切な奥さんはひとりおる)、アメリカにも知り合いはなんぼかおるが民主党支持者ばっかしなんだなこれが。墓標のRIPはいいとして、ソーシャルメディアを信用することの陥穽はたぶんそのへんにあ… https://t.co/Dv6a9j0yXC
01-14 08:03

後輩合唱団の演奏会の手伝いに行く(ウラカタってやつ)。終演後、若手歌手「(ぜいぜい)ありがとうございました、(ぜいぜい)お疲れさまです」僕「疲れてんのは君だ」
01-14 07:55

RT @DiscloseTV: R.I.P. https://t.co/0osbtnh1NJ
01-14 04:50

@tsfactory フジ軽部が学生時代、合唱団でのN響出演後にNHKのインタビューを受けて、超善良超真面目なクラシカルファン的な感じの超ポーズで答えていた(ギャグでやってると判っていたのは周辺にいた同期数人だけ)ので「こいつはいけるな」と思ったもんでした。
01-14 04:41

RT @terayama_p_bot: 生が終わって死が始まるのではない。生が終われば死もまた終わってしまうのだ。
01-14 04:30

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy