徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

父がラテ欄を眺めて「『北の国から』ってなんだ」と訊く。さして興味もなかろうと思って「倉本聰の大ヒットドラマらしいよ」と答えて、テーマソングくらいはさすがに知っているだろうから鼻唄を唸ってみたら「尾崎豊か」というので驚いたものやら笑ったものやら。どこから引っ張りだしたんだ尾崎豊を。
01-11 11:59

@TOKYOMEGAFORCE 「確認してみよう、たしか録画してあったな」と思ったら『暴走パニック 大激突』でした orz(せっかくだから観ますけど)
01-11 08:33

狛江の伯母(80歳超)から「PCの住所録がトンだので連絡先を送れ」とのメール。年賀状はたぶんExcelからAccessに取り込んだ宛名だったので、そのあとトバしたな。「復活の呪文をかけに行きましょうか」とお返事したら「死んじゃった人も多いので再整理中」だそうで。洒落になっとらん。
01-11 07:47

@TOKYOMEGAFORCE ところでアレはやはりバイオリンケースではなくてウクレレケースだと思うのです(弓を入れる場所がない)。
01-11 06:27

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy