徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@okiya1961 @miyabiyado 都電がまだ走ってますし、上落合の位置が現在と思いっきり違っているし、内藤新宿が異様に狭いし、あと新宿駅案内図がめっさ簡単で笑えたりします。うちは妙正寺川の北側でこの地図では新宿区なんですが、いつの間にか中野区に接収されてしまいました。
01-09 20:14

新成人に贈る:1. おしっこは遠くまで飛ばせ。2. ときどき遠くを見よう。3. 急ぐな。
01-09 19:42

@miyabiyado @okiya1961 国電目白駅から目白学園までほぼ下落合でしたからね。当時なら中井一の坂上から「走ってる山手線」が見えました。https://t.co/VhzCTAOpsA
01-09 19:24

怪獣以外のところはぜんぶで二千円くらいで済ませてて、「こいつらカネの使い方が判ってるな」と思いました。 RT @TABECHAUYO: デッドリースポーン2は予算をクリーチャーに全振りしてるので好きです。 https://t.co/7oRweApFsV
01-09 19:09

お、アルカフェがトリや(‥ )/ RT @ChorusNEWS: 春のコーラスコンテスト2017の出演順が決定しました。https://t.co/iesUFrOfxvぜひご来場ください。#春こん
01-09 18:53

晩飯、インチキコーンスープすいとん。すいとんは小麦粉が見つからなかったので天麩羅粉を使ったがさして問題なし。ハーブもてきとうなものがみつからなかったのでネギを使ったがさして問題なし。 https://t.co/wRdQO7W2yu
01-09 02:10

@TOKYOMEGAFORCE むかしはゼロゼロでしたから気持ちは判らんでもなかですが。中目黒のTSUTXAYAなんか、「セカンドネーム順」でしたよ。ポールなんとかアンダースンとかどないすんねん(そこまで確認しておりませんごめんなさい(‥ )/
01-09 00:41

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy