徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@yaki311 そこは「うるさいのを我慢」というよりは「おお、泣いちょる泣いちょる」くらいのことで、むしろ「寛容」というより「常識」だと思うんですよね。歩1分の公園によく保育園児が放牧されていて賑やかですが、さて「おとなげない」という言葉はどこへ行ってしまったのでしょうか。
01-07 23:51

ADA法をご存知のかたを相手に言っちゃうとして、本邦って「役立たずに使う無駄金はない」とか思ってねえか。
01-07 11:04

@masanoatsuko @wiskij 全難聴の欧州ツアーにパソコン要約筆記で付き合って、旅費は半分自弁だった(ほんとう)。アメリカから来ていた同業者は「このあと2か月の休暇だ」と言っておった。負荷はどっちかというとこっちのほうが多かったと思うんだけどね(文句はない(笑))。
01-07 11:01

@tsurugikai 2~3年前かな、エステーの消臭力のCMのモブシーンで福本清三さんが踊っておられました。「俺にも踊らせろ」とのことだったと、宣伝部長が講演でおっしゃっておりましたな(動画も観ましたがノリノリでした)。
01-07 10:55

RT @I_hate_camp: 年金支給開始が75才からになると、男の4人に一人、女の7人に一人、は払うだけ払って一銭も受け取らず死ぬ事になる。 https://t.co/GC0UzXn4nf
01-07 10:49

@kmatsui4533 @yaki311 お向かいさんに赤児が産まれて、お母さんの「うるさくてすみません」ってのには「静かだったら却って不気味ですよ」と返していた私は正しいと思う。「養育保育に反対するオトナ」は子供だったことがないし、「葬祭施設に反対するオトナ」に死ぬ気はない。
01-07 10:44

プライベート・ライアン上空 RT @HistoryInPix: An English brewery delivers kegs of beer to troops fighting in Normandy, June 1944. https://t.co/VWBpJxGHgC
01-07 08:09

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy