徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

スーパーで、りゅうとした背広を着込んだ大企業部長風味に「これは椎茸ですか?」と椎茸のパックを示される。「思いっきり椎茸です。奥さまはお怪我ですか?」と言ったらたアタリでたしょう驚かれたが、料理できる人が家にいて旦那さんが買い物に来てるんだからそんなもんだろ。買い物付き合ったげた。
01-06 23:01

某所にて道に迷う。僕「すみません、ちょっとうかがいますが」コワモテのおっさん「兄さん、公務員?」僕「こんなお巡りさんおりまっかいな(笑)」セーターにネルシャツにカーディガンにグラサンで破れジーンズにスニーカー。道は丁寧に教えていただきました、ありがとうございます。
01-06 22:56

RT @shingo_fujimi: さっきのニュースで不意に見て爆笑してしまったwww  山盛りの赤飯 食べさせる伝統行事「強飯式」 栃木 https://t.co/JqaHjddQPy https://t.co/4Q2YRV7mxa
01-06 22:49

@ushio4eda てなことで早稲田大学高等学院+早大コール・フリューゲル+いらか会合唱団の恒例夏の「甍」演奏会(男声合唱)、今年もやりますんでよろしければ。どっちかというと現代寄りですかな。
01-06 00:39

@ushio4eda 机を運ぶんで「おーい、若いのー」とか呼ばれて「はーい」って走っていくのが60代ですからね、もう異次元ですよ(笑)。下は高校生からいます(高校のOB合唱団みたいな大学合唱団のOB合唱団のそのまたOB合唱団って感じ)ですが、20歳も離れるとなにがなにやら。
01-06 00:36

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy