徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/05のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@usui_y @gcyn お返しネタであります。 https://t.co/jSpSX7insQ
01-05 05:59

RT @nishinerima: ドイツのトイレのマークが話題のようですが、パリの美術館(パレ・ド・トーキョー)でぶったまげて尿意も忘れカメラを構えたのがこちらになります。ご確認ください https://t.co/dWaj9L7opF
01-05 05:57

RT @info_maitake: バラライカだと思ったらフライングVだった。
01-05 01:30

@makoto_bass ずうっと働いているのに誰にも気がつかれないベーシストみたいな存在ですね(涙)。
01-05 00:50

今年のアキモ(宇都宮市)のチョロギの着色は赤色106号と黄色4号だったようにうろおぼえているが、ついでなので「合成着色料は着色力が高いから使われていること」を皆さんに覚えておいてほしい。代わりに天然着色料を百倍使って嬉しいかい?っ… https://t.co/JhqOeFblmP
01-05 00:22

そういえば年始でいらした静岡産の弟嫁に、昨年の復習として「この赤いのなーんだ?」って訊いてみたらやっぱり覚えてなかった。黒豆なら付き物だと思っていたのだが、気のせいなのかな。ちなみに単体として酒のあてにもなるが、正月以外に見かける… https://t.co/X6EAlYDhlp
01-05 00:16

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy