徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

揺れた(東京都中野区)。
12-28 21:40

@futuunonaomasa @keiichisennsei 以前に「モンドセレクション銀賞!」っていう焼酎かなんかがあって、なんじゃそりゃと思いました。映画でいうと「ラジー賞7部門独占!」みたいな(‥ )/
12-28 21:21

そりゃま痩せるわ。27日 どん兵衛(無理食い)26日 ウィダーインゼリー25日 なし24日 なし23日 鶏200 g22日 拉麺21日 カップヌードル嘔気などはないのだが、食い物が喉を通らない。まさか押し込むわけに… https://t.co/JJbO3LB5A7
12-28 03:24

やっとウクレレのペグが緩んできた。今年は乾燥のくるのが遅かったとみえる(こんなことで感じる季節感)。
12-28 01:06

@manekinne @Single_Rose2003 カエルて(笑)。やっぱり怖いもんですかね(怖いかも)。
12-28 00:57

なんかここんとこ食欲がなくて、ついでに元気もなんもなくておかしいなあヘンだなあ怖いなあと思っていたら、今日体重をとってみたら1か月で5 kg落としていた。ちなみに56 kgがだいたいボーダーであるところ53 kg。食欲のない理由に… https://t.co/nIGuaBXE9b
12-28 00:29

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy