徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

BBC「21世紀の偉大な映画百選」という記事を読んだのだが、3本しか観てねえ。https://t.co/OPWAInHVMn
12-25 18:31

どうでもいけど、成田闘争のときに「羽田空港はもう拡張できない」って 推進派が言いまくってたの、みんな忘れてるよね。それと@TOKYOMEGAFORCEって、いいIDですね。
12-25 17:38

今週も「日曜日17:28」のケータイアラームが鳴った。『笑点』観よ。
12-25 17:29

@Single_Rose2003 あれってきれいきれいして飼い馴らしたらペットとして成立するのかなあ。とりあえず申し訳ないけど「川向こう」にリリースしておりますが。
12-25 17:21

@TOKYOMEGAFORCE 実際中井上空をP3Cとかがよく飛んでますから、就航してみないと判んないというのが正直なところです(対潜哨戒機が神田川上空でなにをしているのかは知らない)。あとうちの町内会長偉い! 町内会だよりっていまだに墨筆で花の絵とか添えてあるのに。
12-25 17:18

RT @natunagi_0507: SMAPに解散して欲しくない人達の署名が37万集まったみたいなニュースをみた叔父が「解散したいって言ってるんだから解散させてやれよ…自分がブラック企業に勤めてて退職したいのに上司の署名が集まったから辞められないってなったら嫌だろ」って言って…
12-25 16:07

@TOKYOMEGAFORCE @wiskij 「五輪に向けて町内上空400メートルを国際線が飛ぶようになるようなので、騒音、安全性を含めて調査検討が必要かと考えます」と町内会の掲示板の町内会だよりに書いてありました(10月の話)。
12-25 16:05

@Single_Rose2003 とっても昭和い新宿なウチの風呂場の排水口はネズミさんの出入口になっていたので、怪我しも怒りもしないようなトラップをしかけてあります。引っ越すときには申し送らないといかんな。
12-25 16:02

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy