徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

21:30くらいからテレビ朝日にかかる『バイオハザードV:リトリビューション』って、単に「ビルから脱出する」だけで終わるんじゃなかったっけ、劇場で観客全員席からずっこけた記憶がある。いやつまんなくはないんだけど。
12-24 20:50

今夜21:00からケーブルにかかる『素晴らしき哉、人生!』って、家族ドラマでパラレルワールドSFでアカペラコーラスが出てきて、ものすごくいい話だよ。僕は毎回泣きます。
12-24 20:45

独立系ラーメン屋さんの拉麺になんか径10 mmくらいのシールが浮いていたので、蓮華に載せて店長に申告した。拉麺自体は美味い。で、お勘定で店長が「今日はいいです」と言い出したので無理繰理交渉して半額で妥結した。四十肩のときに「鍋が上手く振れないので炒飯百円引き」にした誠実なひとだ。
12-24 17:11

@ikuwachka 朝なんかで怒られて母に「あんたなんか家の子じゃない!」って言われて、「そうか」と思ってとりあえず幼稚園までは行って脱走して、夜まで行方不明で警官隊が出たことがあります。鬼怒川の橋の下を拠点にして段ボールを集めていたらしい。たしかにかわいらしい。
12-24 16:43

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy