徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@ikuwachka いまもですっ(言い張る
12-22 17:50

むかし「モールス信号の覚え方」で似たようなのがあったと思うけど、これやめといたほうがいいと思うよ。→ 天才か(笑)!誰でも一発で「リズム譜の読み方」を理解できる表がすごい https://t.co/ADCdAG6ZuD @buzzmag_jpさんから
12-22 12:04

RT @doragodon: バート・I・ゴードンの特撮はCG全盛の今だからこそじっくり観たいですね。超ローテクだけど最新VFXに負けてないパッションを感じます。 https://t.co/dQ5PHWF6WK
12-22 11:14

@ikuwachka 幼時に「落ちていたカミソリの刃」をいじっていてヒトサシユビの先を「つーっ」と切りました。とうぜん母親がかけつけてきて、でもまだ「痛い」という言葉を知らなかったらしくて「つめたーい、つめたーい」って泣いていました。可愛らしいが本人それどこじゃない(‥ )/
12-22 11:12

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy