徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

いかん、やる気と食欲と体力と根性はないのだが、眠気だけは存分に
12-20 19:48

@y_miyake0703 これ、校歌作曲のためにロケハンに行った作品でしたっけ。すごいなあ。
12-20 19:15

民間健康保険は「癌の先進医療とか要らね」と思っていたが、あと心臓と脳味噌があるのでいちおう検討したら、俺って病人なのな。・過去1年以内に入院がない(クリア)・内臓ポリープが発見されていない(ダウト)・持病で通院していない(ダウト)ふむ、「あの音のようにそっと」ってことか。
12-20 14:24

生協の保険のビラなんだけどさ。僕は昨冬にインフルエンザに罹患して熱こそ39.5℃あったけど痛くも辛くもなんともなくて、耳鼻科でヤクを注入されたらとっとと熱も下がって、5日間蟄居してヒマだっただけなので軽くみていた。そういえば脳症ま… https://t.co/2dzcySE3gn
12-20 14:16

ついに西武新宿線中井駅の南北自由(無料)通路が開通。写真は北口で、写ってないけどエレベーターもあるよ。「追い越し駅」でもあるので、近隣の「開かずの踏切問題」は30年間にも亙ったが漸く解消か。で、目白大学の学生さんらの通学ルート… https://t.co/G6UP49FuGt
12-20 14:05

これはないわ。 https://t.co/cRmHdPbabI
12-20 13:59

仕事先のお姉さんと打ち合わせ:お姉さん「では次回は12月24日……はお忙しいですよね」僕「いえ、ぜんぜんヒマです」姉「あたしも出勤ですっ」かすかに感情がほの見えた、ような気もしないでもない。
12-20 13:11

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy