徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

面白かったというと不謹慎なのだが、実家の父が「ニンゲンカードどうした」というのでなんのことかと思ったらマイナンバーカードの話だった。持ってない申し込んでない知らない、たぶん要らないし下手に申し込むと情報ダダ漏れでえらいことになる(予断)。父は苦労して入手したらしいがそれも知らん。
12-18 23:03

いまテレビにかかってる『バイオハザードIV』って、建物から出てきて終わるだけのやつじゃなかったっけ(きらいじゃない。でもIのバラバラが好き)。
12-18 21:32

@wasehamo りんく行けませんsigh
12-18 14:31

参考としてRTさせていただく。 https://t.co/KQSmtoglDt
12-18 14:28

@Mariyudu そういう意味では、公明党は真に自由主義的な政党であるといえますね。
12-18 14:12

RT @JCA_from1948: コール・フリューゲルのリハーサルに潜入。三善晃『王孫不帰』。難解な音の塊の中で、ピアノが悲哀に満ちた美しい音を鳴らす瞬間がたまりません。 https://t.co/I6fhe3tFG1
12-18 09:22

関連記事


コメント
この記事へのコメント
個人番号
支払調書など法定調書作成のために、個人番号の提供と本人確認書類の提示が求められるかもしれませんね(断れるけど)。
2016/12/20(火) 06:08:52 | URL | ふく助 #z8Ev11P6[ 編集]
ニンゲン番号
さいきん浮世離れしているのであんまり必要にはならないと思うなあ、番号知ってるけど。憶えている範囲内ならば保険証提示で済まなかったことはないしー。
2017/01/13(金) 15:23:17 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy