徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ウンコしたケツを自身で拭えない幼児と、始末できない廃棄物を継続的に排出し続ける原子力発電所との違いがよく判らない。ひょっとすると「まだ早い」んじゃないかなあ。
12-17 17:13

@romaspqr さいきんは小竹向原(池袋の練馬先)から池袋に向かおうとして居眠りするとヨコハマまで連れていかれる事象があるので、「地元民以外特有」の現象ではあるかと思います。ところで、西武新宿駅に着いた電車でまだ寝ていた阿佐田徹也さんを起こしてあげたことがあります(自慢)。
12-17 17:07

早大男声コール・フリューゲル定演開演前、僕「なんか今年は上手すぎてつまんないんだって?」マシモ先生(指揮者)「大丈夫です、ここからいろいろ起きるんです(事故が)」なにが大丈夫なんだ。パンフレット作成のかたは、今回のテーマ… https://t.co/xE7EoKit27
12-17 14:16

夜食、3,000円/100 gの牛肉(だからこれで3,010円くらい)。おいち。 https://t.co/zh23eEvHPY
12-17 02:21

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy