徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

大病院の胸部レントゲン撮影のとき、ふだんは上半身はTシャツ着用のまんまなんだが、今回は技師さんに「そのTシャツ、脱いでいただけますか」って言われた。なにか問題でもあったのだろうか、よく判らない。 https://t.co/nW81Jy5o0S
12-16 23:39

火曜日の胃カメラ後の消化器の調子がようやく戻ってきたもので、新宿中井一丁目の喫茶God Bless You https://t.co/A4GnXXgG0c でオムライスランチ、なかなかよろしい。前身の喫茶Aspenの開店がたしか1977年だから、40年通ってる勘定になるな。
12-16 22:42

光画部か(‥ )/ https://t.co/wnlGVGwaj0
12-16 14:09

@QPmayonese @homepos_net かつて仕事で邦文なら百万字単位、名簿入力でも十万件単位(ここは「十万軒」ってのかな(笑))で叩いていたからないわきゃないんですけどね。仮名漢字変換で同音異義語を意識する必要がないので記憶にないのかな(いま「黄鶏」ってのを知った)。
12-16 11:17

えーとね、ケンケンはね(爺)。→ UHA味覚糖「茸(きのこ)のまんま」は、賛否両論、ケンケンガクガク。 https://t.co/WSXWfhMX3q @keisuiartさんから
12-16 07:40

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy