徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

関係者以外は置き去りにする合唱演奏会豆知識:先日の某所演奏会では僕はひとりで花束受付嬢。ブースに贈呈シール記入用のサインペンが6本あったのでとりあえず3本片づけたら某さんに不思議そうな顔をされたのだが、つまり「いちどにせいぜい3人までしか対応したくない(できない)」というわけ。
12-15 12:21

知人の事務所に寄ったら、CDだのDVDだのがPC本体の上に積んであったので、「それって置き場所移したほうがよくね?」と提案しておいた。「なんで?」「光“磁気”ディスク」「あ゛」思いついただけなので真偽は判らんが、理屈は合ってる(と思う)。
12-15 11:53

@QPmayonese @homepos_net 関係ないけど、たぶん生まれて初めて仮名漢字変換します。いきます→「柏」。不思議なことに、餅も市も樹木も叩いたことがないような気がするのです(あとなんかあったかしら)。
12-15 11:24

@mundburg なんか明瞭に意味が判っちゃうんですけど(そういう人生です私)。
12-15 11:16

病気自慢:火曜日の胃カメラのついでに十二指腸の組織切除(生検用にちびっと)をしたのだが、以来食欲がない。月曜の昼にラーメン、水曜の朝に茹卵(ダメじゃん)、木曜の朝におにぎりひとつ。あと当社比なら頭もぼおっとしているんだが、これ胃カメラと関係あるのかね。とりあえずお茶飲んでテレビ。
12-15 11:14

@TABECHAUYO テレビでサム・ライミ『ギフト』を眺めていた、という可能性が浮上しました。
12-15 08:56

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy